新しい池谷フォトと YKsonic Web デザインリニューアル

4月20日に撮影した写真が仕上がりました。撮影現場は楽しい雰囲気でしたが、写真からは違うものが漂ってくる気がします。2011年から2012年にかけては、このフォトシリーズを使っていきます。

撮影は池谷友秀さん。そしてメイクアップは岡田知子さん。やはり池谷さんは「水」のある写真がとりわけ素晴らしいと思います。カメラを構える姿は「少年」なのに、眼だけは鋭く光っていました。

岡田さんは、予想以上の強風で乱れる私の髪をピン止めしたり、ありもしない「もみあげ」を上手に描いてくれたりと、機転を利かせてくれました。

私はまな板の鯉。かつては、このどうすることもできない状況に硬直していましたが、今では楽に構えられるようになりました。

「終わらない旅の途中にいるような感じにしたい」とリクエストしたのですが、いかがしょうか。他の写真は公式サイトのギャラリーでご覧いただけます。

そして、今日から公式サイトYKsonic Webの一部をリニューアルしました。トップページに新しい写真を使い、このブログ同様にとてもシンプルなテクスチャーにしました。(公式サイトは携帯では表示できないかもしれません。ごめんなさい。)

更新が遅れているホテル&レストラン喜怒哀楽は、やっと2010年のレビューに突入できたのを機に、デザインをリニューアル。こちらはシンプルではなく、むしろ装飾的になりました。

これまで文章と写真のエリアを分けていましたが、ブログと同じスタイルにして、写真を大きくしました。今まで通り、ストレートでリアルなレビューをお届けします。

これからも、果てしなく続く旅とともに変化を求め続けます。行くあてを決めず、感じるままに気の向くままに進むのが私の生き方ですから。