7/17 大阪茨木演奏会 台風の影響について

7/17 19:00開演 茨木市立ローズWAMにて開催予定の神田将コンサートに関するお知らせです。

台風接近に伴い、開催の可否について、現在注意深く検討中です。

現在のところ、予定通り開催の見込みですが、天候によっては延期になるかもしれません。

何かわかり次第、このページに加筆してお知らせします。

私は予定を早めて、16日の早朝に東京から大阪へ向かって待機します。

今年大阪で唯一の演奏会です。皆さまと予定通り会えますように・・・

P1010861

16日5:30、羽田空港で大阪への始発便を待っています。

17日の演奏会は、17日15:00の時点で北大阪地方に暴風警報が発表されていなければ、予定通り開催できる見通しです。

台風は今夜がピークとのこと、被害をもたらすことなく、足速に通り抜けるよう願います。

 

17日13:30、大阪では強い雨が降っており、ホテル高層階からの風景も白く滲んで見えます。

昨晩は四国や山陽から、停電や水の被害といった知らせが飛び込み、心配しながら夜明けと台風通過を待ちました。音楽を通じて出会った皆さんが多く暮らす地域ですので、とりわけ気がかりです。

さて、本日の演奏会は予定通り開催いたします。悪天候の中、お越しくださるお客様のために、プログラムを一曲増やして演奏します。

また、どうしても出掛けるのが困難でご参加を取り止めるお客様は、主催者にご一報ください。ご返金の手続きをいたします。

それでは、皆さま、気をつけてお越しください。いつまでも記憶に残る、特別な時間を共有しましょう。