ラフママニアの動画

ヤマハエレクトーンシティ渋谷のサイト内で、米津さんと私の演奏動画が紹介されています。ほんの3分間なので、お気軽にお楽しみいただけると思います。他にも、エレクトーンが活躍する動画がたくさんありますので、ぜひご覧ください。こちら

2014年6月6日 ラフママニア(於:ヤマハエレクトーンシティ渋谷)より「ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番(第2楽章の終盤から第3楽章の冒頭まで)」あの日を振り返ってみると、前日に大きな怪我をした私にとって、これまで経験した全演奏会の中で、最も苦しい状況での演奏でした。今思っても悔しいことだらけですが、どんな苦境も乗り越えさえすれば、それ以前よりも強い自分になれることを知りました。