2010.05.20(木) 神田将コンサート in 和歌山

また関西の皆さまにお目にかかるチャンスが巡ってきました。

5月20日 神田将コンサート

今年の1月、和歌山にある宮井楽器さんが、jet Happy Liveで私を呼んで下さいました。
この時、私にとっては久しぶりのエレクトーンソロだったこともあって、何となくいつもの自信を持てずに会場入りしました。

宮井楽器さんは1階が本屋になっていて、その上に音楽教室と小さなホールを設けています。
エレベータでホールのある階に降りると、担当の方がすぐ私に気付き、初めてお目にかかるのに、懐かしい友人を迎えるようにしてくれたことがとても嬉しかったのを、鮮明に覚えています。

すぐに会場に向かうと、男性がひとり準備を進めていて、私は音響とかの係さんかと思いつつ挨拶したところ、その方が責任者でした。少しも尊大な風を見せず、気さくで感じのいい方だったことで、私は心底リラックスできたというわけです。

おかげで2010年最初のソロも、最初の不安はどこへやらというくらい、気持ちよく演奏することができ、「90分越えは当たり前」という神田将 jet Happy Liveの新スタイルは、ここ和歌山で誕生したのでした。

そんな経緯もあって、責任者の方とはすぐに意気投合。聞けば、ご自身も歌い手として音楽をこよなく愛し、表現し続けているのだとか。なるほど、音楽への情熱がひときわ強いのも納得です。

その日は「お疲れさまでした」「お世話になりました」とお別れしましたが、数日後にご連絡をいただき、「もう一度やりましょう」と言って下さった時には、本当に喜びいっぱいでした。

しかも、より広い会場を使い、規模を拡大しての第2段です。大分のミュージックストアナガトさんが、同様に2回目の公演を企画し、大成功させてくれたことも、記憶に新しいところです。

和歌山は少し遠いという方も多いかと思いますが、関西でのソロコンサートは数少ないので、ぜひこの機会にご来場下さい。

いつものHappy Liveよりも濃い、プレミアムな内容でお届けします。
皆さまのお越しをお待ちしております。

神田将エレクトーンコンサート

日時/2010年5月20日(木) 18:00開場 18:30開演
会場/ビッグ愛 大ホール
和歌山市手平2丁目1-2 TEL:073-435-5200
JR「和歌山」駅より 徒歩15分

チケット/一般券 シングル:2,800円 / ペア:4,800円
(当日は各500円増し) 全自由席

お問合せ/宮井楽器 TEL:073-426-2341